ゴールデンウィーク休業のお知らせ

日頃よりやまだ農園の商品をご愛顧いただき有難うございます。

誠に勝手ながら、下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

2015年5月3日(日)から2015年5月6日(水)まで

尚、休業期間中は留守番電話にてご対応させていただいております。

この期間にいただいたお問い合わせ・ご注文などは、5月7日以降に順次、対応をさせていただきますので、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


LINE@はじめました!お友達募集中です♬

やまだ農園本舗も、 LINE@ はじめました!

 
lineat-yamadafarm

非常に多くの方がLINEというアプリを利用されています。
そんな中で、より多くの方にお役に立てていただけるような情報LINE@から発信していきたいと思います。
是非お友達登録をお願いします。
 

お友達登録の方法は以下にてご案内いたします。

スマートフォンからの操作になります。

下のボタンをポチッと押していただくとやまだ農園本舗のページに行くことができます。
 
友だち追加数

またはID検索で「@szg7171u」を検索してください。

以下のQRコードを読み取っていただくこともできます。


やまだ農園本舗の商品が、様々なネットショップでご購入できるようになりました!

やまだ農園本舗の商品が、様々なネットショップでご購入できるようになりました。

 

弊社のウェブサイトでのご購入はもちろん、皆様がいつもご利用になっているショップにてご購入いただくことができます。

いつもご購入されているショップであれば、ポイントやお届け先を入力しなくてもよいなど、便利な点も多いですよね。

下記の店舗にてお取扱いいただいております。

よろしければご覧くださいませ。

楽天市場 アマゾン
rakuten amazon
auショッピングモール DeNAショッピング Yahoo!ショッピング
au dena yahoo