イベント開催のお知らせ!

福岡夜博えみ割りキャンペーン  

2月1日(日)より福岡市で開催いたします、

福岡夜博でイベントを開催いたします。

より多くの方に、「えみ割り」の美味しさを知っていただきたいと思い、

福岡夜博期間中、えみ割りキャンペーン「えみ割りスタンプラリー」を開催いたします。

期  間

平成2721日(日)~平成27228日(土)

参加方法

えみ割りスタンプラリー参加店でスタンプラリーカードをお受け取りください。

応募方法

えみ割りスタンプラリー参加店でえみ割りをご注文頂くと、スタンプがもらえます。スタンプ3つ集めると応募できます。カードに必要事項をご記入の上、お店に設置の応募箱に投函してください。


詳しくはこちらから⇒ http://yamada-farm.net/stamprally/

 

スタンプラリー告知3


新商品「やまだの醗酵高麗人参」発売開始のお知らせ

1月5日より新商品が発売となりました!

その名も「やまだの醗酵高麗人参」です。

やまだの醗酵高麗人参

 

その他の画像はこちら↓

高麗人参といえば、皆様ご存じの様に古くから漢方としても使用され、本場韓国では約二千年の歴史と実績を持つといわれています。

昨今のエナジードリンクブームにおいても、多くのドリンクの中に高麗人参は配合されています。

高麗人参には「サポニン」という成分が豊富に含まれており、本来の力を高めたり、流れをスムーズにしたり、バランスを正常化してくれたりする効果があります。

「やまだの醗酵高麗人参」においては、発酵された高麗人参を使用しておりますので、サポニンの吸収力は通常の高麗人参の約15倍といわれています。

また、高麗人参をサポートする成分として、元気もりもりの「発酵黒にんにく」、ほっかほっか成分の「しょうがエキス」、様々な栄養の吸収率を高める「黒こしょう抽出物」を配合しております。

数千年の歴史がある高麗人参の力を、皆様の健康にお役立てください。